台湾

不動産投資セミナー
各種お問い合せ

お気軽にご相談ください。

・売買の疑問
・賃貸管理の最適化
・収益改善リフォーム など

台湾での現地事務所設立

台北(台湾)で当社主催の「不動産投資セミナー」を開催しました。

台湾でのセミナー

去る4月21日(日)と5月11日(土)の2回にわたり、台北で不動産投資セミナーを実施しました。 当社は4月に台湾に「日商朗透地産股份有限公司台北辦事處」という名称の現地駐在員事務所を設立し、初の海外進出を果たしました。

その第一弾として、当社が毎週2回日本で主催しているセミナー内容のみならず、 台湾の方(非居住者)の納税の仕組み、確定申告、売買のフローなどを代表の榮がセミナーを行いました。その内容を弊社中国人スタッフが通訳して参加者にお伝えしました。2日間で80名以上の参加があり、日本の不動産への関心の高さや投資意欲を感じることができました。当社では、非居住者の方向けに「納税」「賃貸管理」「管理費修繕金支払」などを代行で行えるサービスを導入し、海外にいながら、日本の投資物件を購入でき、何もせずに安定的に家賃収入を得られるスキームを目指します。また、この台北進出を足掛かりに、上海・シンガポール・クアラルンプールなどでのセミナーを行っていく予定です。

台湾事務所ビル
当社駐在員事務所ビル外観松山空港から程近い立地。




セミナー終了後も、お客様が残り、侃々諤々の議論に。購入意欲の高さがうかがえます。







営業推進部


前のページへ戻る