TOP採用TOP > 募集要項:不動産投資アドバイザーなど

不動産投資セミナー
各種お問い合せ

お気軽にご相談ください。

・売買の疑問
・賃貸管理の最適化
・収益改善リフォーム など

採用情報

リフォームアドバイザー【未経験者大歓迎】

ー 不動産の資産価値を高めるお客様のパートナー【業績好調!人員幅拡大中】

画像

ここがポイント

  • 6年連続、前年比130%超の成長率を達成!
  • 「離職率8%」!安心して長く働ける環境が自慢
  • 教育制度に自信あり。未経験者が活躍中!

マンション、戸建てを中心としたリフォーム・リノベーションの提案、設計・施工管理などお任せします。


売買や賃貸管理の部門と連携し「どんなリフォームをすれば物件の価値が上がるか」をお客様にご提案します。 図面通りに施行して引き渡すだけでなく、「住んで良し、貸して良し、売って良し」の物件にするという、「不動産としての資産価値をいかに上げるか」という発想が具体的に形になることが面白さであり、やりがいです。

仕事内容     
概要

― 具体的にはどんな仕事をするの?


当社で不動産を購入されたお客様の、購入後のリノベーション・リフォームを行っております。
業務の流れは、営業担当者と一緒にお客様のもとに伺い、リフォームのご希望をヒアリングして、それを反映した図面を描いてご提案します。考えます
図面の完成後は施工の準備や管理があり、完成後はお引き渡しという手順になります。

◎物件やエリア、グレードに応じたリノベーション・リフォームの提案
◎内装や間取り、設備に沿った設計プラン・見積りの作成
◎プランに沿った施行管理と工程管理
◎物件引き渡し後のフォロー など

― 建築×不動産=真のリノベーションを生む!


投資は買って終わりではなく、物件に入居者が入らなければ収益が出ません。
年数が経つにつれ、不動産の資産価値が下がらないよう、「住んで良し、貸して良し、売って良し」の物件にするという発想でご提案します。

― 経験の有無にかかわらず、スキル全般が磨ける!


当社ではコンセプト立案から手がけているので、未経験でも、企画力、設計・施行力、事業推進力などのコアスキルを磨くことが可能です。
また、取り扱い物件もワンルームマンション、ファミリータイプマンション、戸建て、ビル1棟とさまざま。
どんな物件にも対応できるプロのスキルが身につきます!



担当責任者より     

マンションリフォームのことならどこにも負けないプロ集団へ。
将来の思いは広がる一方です!

リフォーム事業部

私が入社したのはちょうどリフォーム部門が立ち上がった頃。工務店の施工管理だった前職時代からリフォームの将来性を感じていたため、「新しいスタートを切るにはぴったりだ!」と思い、転職の決意を固めました。

マンションのリフォームは未経験でしたが、社長から直に指導を受けながら様々なタイプの物件に携わる中で、たった1年とは思えないくらいの対応力が磨かれている実感があります。限られたスペースをいかに最大限に活用するかという設計・施工の技術はもちろん、他部署との連携を通じて不動産全般に知識を広げ、「現場+α」のスキル習得に励んでいます。

そして、2年目の今年、リフォーム事業部が発足。自分自身の成長につれて役割が大きくなっていることに、やりがいを感じているところです。今回加わっていただく方と一緒に事業部の中核となり、マンションリフォームではどこにも負けないチームにしたいですね。

募集要項     
求める人材

▼ポテンシャル重視の採用計画!


・学歴・経験は一切不問です。
・業務に必要な知識やノウハウなどは入社後にサポートしますので、心配無用。

▼歓迎する経験・スキル ※必須ではありません


・ハウスメーカー、工務店などで建築、リフォームの実務経験のある方
・建築士1級・2級、建築施工管理技士1級・2級をお持ちの方


▼求める人物像


・仕事を通じて、人間的に大きく成長していきたい方
・何事にも前向きに真摯に取り組める方
・問題点に向けて、自発的に解決のための行動が取れる方

勤務時間

10:00~19:00 (実働8時間)

※残業は1~1.5時間/日

勤務地

池袋本社(東京都豊島区)

給与

▼給与

月給20~40万

※入社5ヶ月間は、一律10万円のビジター手当がプラスされます。上記は、ビジター手当込の金額です。
※年齢、経験、能力を考慮の上、優遇いたします。
※試用期間:3ヵ月(給与の変動はありません)

▼月収例

月給30万円
(入社2年目/28歳)
昇給賞与

▼昇給

年1回(8月)



▼賞与

年2回(6月、12月)

諸手当

■交通費支給(月額5万円まで)
■資格手当(宅建 月2万円、FP2級 月5,000円、建築士、その他)他

※勉強会など、社員の資格取得を積極的に支援します!

休日休暇

■週休2日制
※毎週水曜日+その他シフト制(月4日程度)

■年間休日108日

■GW(4日)

■夏季休暇(5日)

■年末年始(6~7日程度)

■有休

■産前産後、育児休暇
※産休育休中は、原則「出産手当金」(標準報酬日額の3分の2に相当額)または「育児休業給付金」(月給の50~67%)が支給されます。


※中国の文化に合わせた「旧正月休暇」も取得できます。

福利厚生

■社会保険完備

■退職金制度

■社員持株会制度

■社員旅行(年1回)

■全社員でのバーベキュー・花見・運動会などイベント多数 


※「実力主義」でも「家族」のようでありたいという希望から、従業員の絆を深めるイベントが多数あります。

応募方法     
応募方法

≪以下の応募フォームより必要事項をご記入の上、ご応募下さい≫

履歴書(写真添付)、職務経歴書をご郵送いただく形でも構いません。
※送付先「問合せ」参照。

※ご応募いただく個人情報は採用にのみ利用し、他目的の利用や第三者へ開示することはありません。
※面接日・入社日等は相談に応じます。在職中ですぐに転職ができない方もご相談ください。

採用プロセス

【書類選考】
ご応募いただいた内容をもとに書類選考を行います。
書類選考を通過された方には面接へお越し頂きます。

※選考結果は採否に関わらずご連絡いたします。
※遠方にお住まい等のご事情により、スカイプで面接をご希望の方はお申し出下さい。

【面 接】
合計2回を予定しています。
面接後一週間以内に合否のご連絡を差し上げます。

問合せ

Tel: 03-3986-3211
Mail: saiyou@landnet.co.jp

住所:東京都豊島区南池袋一丁目13番23号
池袋YSビルディング6F
人事課 採用担当