TOP採用TOP > 募集要項:不動産投資アドバイザーなど

不動産投資セミナー
各種お問い合せ

お気軽にご相談ください。

・売買の疑問
・賃貸管理の最適化
・収益改善リフォーム など

採用情報

社内システムエンジニア 【未経験者大歓迎】

ー 基盤となる自社システム開発で会社の中枢を担う【業績好調!人員幅拡大中】

不動産 システムエンジニア

ここがポイント

  • 6年連続、前年比130%超の成長率を達成!
  • 「離職率8%」!安心して長く働ける環境が自慢
  • 教育制度に自信あり。未経験者が活躍中!

会社の基盤となるシステムの開発、 新たなシステム構築全般、事業拡大にともなうネットワークの整備などをご担当頂きます。


当社では、営業活動に使用しているシステムは、全て自社開発をしており、自社で構築したデータベースが大きな武器になっています。
海外拠点 及び 国内支店展開の強化、といった会社の成長にともない、システムやネットワーク体制の強化が急務になっており、その原動力となっていただける方を求めています!

仕事内容     
概要

― 具体的にはどんな仕事をするの?



◎自社構築の不動産物件データベースの開発とリニューアル
取扱物件・顧客数ともに増大しており、データベースの構築やリニューアルを行う必要があります。
また、現在使用しているクライアントシステムをWeb化するための構築も担当します。

◎社内サーバー・ネットワークの再構築
国内支店展開 及び 海外展開強化に向け、
社内間の新たなネットワークを構築して頂きます。

◎自社運営のWebサイトの設計・開発など
当社の事業をご理解いただきながら、今後さらに事業拡大する中で、
必要な開発や再構築を一緒に作り上げていきます。

ー 社長直属なので、スピーディーな開発が可能!


自社で構築したデータベースが大きな武器になっている当社において、社内SEはまさに中核を担う存在。
会社の仕組み作りをいちから担い、全体を広い視野で捉えることができるため、事業の成長戦略に即した企画・提案ができます。
社長直属の部署なので、即断即決、トライ&エラーでスピーディーに仕事を進められます。

ー どんな職場環?


社内SEは、ダイレクトにユーザーの反響がわかる仕事。
当社は社長自身がシステム好きで、直接相談できるので、仕事がしやすい環境です。まだ誰もつくったことのないシステムを一から構築し、
それが会社の成長に繋がっていることを自分の目で確認できることがやりがいです。



募集要項     
求める人材

▼ポテンシャル重視の採用計画!


・学歴・経験は一切不問です。
・業務に必要な知識やノウハウなどは入社後にサポートしますので、心配無用。

▼歓迎する経験・スキル ※必須ではありません


・不動産業界での経験のある方
・他業種でも、マネジメント経験のある方


▼求める人物像


・仕事を通じて、人間的に大きく成長していきたい方
・何事にも前向きに真摯に取り組める方
・問題点に向けて、自発的に解決のための行動が取れる方

勤務時間

10:00~19:00 (実働8時間)

※残業は1~1.5時間/日

勤務地

池袋本社(東京都豊島区)

給与

▼給与

月給20~50万

※年齢、経験、能力を考慮の上、優遇いたします。
※月間30時間の見込み残業代を含む。
※別途、職務手当あり。
※試用期間:3ヵ月(給与の変動はありません)

▼月収例


年収420万円/27歳 社内SE職 経験2年
年収650万円/34歳 社内SE職 経験7年
年収850万円/39歳 課長職 経験10年
昇給賞与

▼昇給

年2回(2月、8月)



▼賞与

年2回(6月、12月)

諸手当

■交通費支給(月額5万円まで)
■資格手当(宅建 月2万円、FP2級 月5,000円、建築士、その他)他

※勉強会など、社員の資格取得を積極的に支援します!

休日休暇

■週休2日制
※毎週水曜日+その他シフト制(月4日程度)

■年間休日121日

■GW(4日)

■夏季休暇(5日)

■年末年始(6~7日程度)

■有休

■産前産後、育児休暇
※産休育休中は、原則「出産手当金」(標準報酬日額の3分の2に相当額)または「育児休業給付金」(月給の50~67%)が支給されます。


※中国の文化に合わせた「旧正月休暇」も取得できます。

福利厚生

■社会保険完備

■退職金制度

■社員持株会制度

■社員旅行(年1回)

■全社員でのバーベキュー・花見・運動会などイベント多数 


※「実力主義」でも「家族」のようでありたいという希望から、従業員の絆を深めるイベントが多数あります。

応募方法     
応募方法

≪以下の応募フォームより必要事項をご記入の上、ご応募下さい≫

履歴書(写真添付)、職務経歴書をご郵送いただく形でも構いません。
※送付先「問合せ」参照。

※ご応募いただく個人情報は採用にのみ利用し、他目的の利用や第三者へ開示することはありません。
※面接日・入社日等は相談に応じます。在職中ですぐに転職ができない方もご相談ください。

採用プロセス

【書類選考】
ご応募いただいた内容をもとに書類選考を行います。
書類選考を通過された方には面接へお越し頂きます。

※選考結果は採否に関わらずご連絡いたします。
※遠方にお住まい等のご事情により、スカイプで面接をご希望の方はお申し出下さい。

【面 接】
合計2回を予定しています。
面接後一週間以内に合否のご連絡を差し上げます。

問合せ

Tel: 03-3986-7252
Mail: saiyou@landnet.co.jp

住所:東京都豊島区南池袋一丁目13番23号
池袋YSビル6F
人事課 採用担当