TOP新着情報/ニュースリリース > お知らせ



ISO/IEC 27001(ISMS)認証を取得しました



日頃より、弊社ホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。

2018年5月24日、株式会社ランドネットは情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)の国際規格である「ISO/IEC 27001」を認証取得しました。

当社は不動産を保有されているお客様の登記情報を取得し、豊かなライフプランを実現する為に不動産に関するご提案を行っております。膨大な個人情報を安全に管理し、適切に運用していくために、社内の情報セキュリティ体制を高めていく必要があると考えておりました。また不動産という大変高額な商品を取り扱う為、会社として情報セキュリティに真剣に向き合っているという事をISMS認証取得という形でお示しできる事は、お客様やお取引先様に対しても大きな安心や信頼に直結する事と判断し、ISMS認証取得を決意致しました。

今後もお客様に安心して不動産のお取引をお任せしていただけるよう、情報セキュリティマネジメントの維持・向上に努めるとともに、社員一人一人への情報セキュリティに関する社内教育のより一層の拡充に励んで参ります。

登録事業者:株式会社ランドネット
適用規格:ISO/IEC 27001:2013 (JIS Q 27001:2014)
登録番号:IS 689865
登録日:2018年5月24日
認定機関:BSIグループジャパン株式会社