お客様専用マイページを
ご利用いただけます。

メールをお客様のメールアドレス宛にお送りしました。

件名:【お客様専用マイページのご案内】

メールに記載のログインID、
仮パスワードを入力して
ご利用ください。

お客様マイページとは?

手間のかかる郵送作業が
お手持ちのパソコン・スマートフォンにて
オンライン上で完結でき、
売却依頼後のやり取りを
よりスピーディーに行えます。

  • 特徴01

    電子媒介契約サービスにお客様専用のマイページ機能を追加し、取引履歴も一元管理

  • 特徴02

    従来、郵送で行っていた必要書類の送付作業がオンライン上で完結し、お客様の負担を軽減

お客様マイページの
ご利用方法

お客様マイページへアクセスする

  1. 1
    メールを確認する

    担当営業にお知らせ頂いたメールアドレス宛に【お客様専用マイページのご案内】という件名でメールをお送りしています。
    メール本文に記載のログインID、仮パスワードが必要となります。

  2. 2
    お客様マイページへアクセスする
    お客様マイページへ
    アクセスする
  3. 3
    メールに記載の情報をもとに必要情報を入力し、
    ログインボタンをタップする

    「①:メールアドレス」にメールに記載のログインID、
    「②:パスワード」にメールに記載の仮パスワードを入力し、
    「③:ログイン」をタップします。

書類をアップロードする

  1. 1
    アップロードする書類を用意する

    お手持ちのパソコン・スキャナーなどでファイルをスキャンまたは、
    書類をスマートフォンのカメラで撮影します。

  2. 2
    ホーム画面を開く

    「お客様マイページへアクセスする」手順でログインを済ませると
    ホーム画面が開きます。
    または、画面左側の「①:ホーム」をタップすると
    ホーム画面が開きます。
    または、画面左側の「①:メニュー」をタップし、「②:ホーム」をタップするとホーム画面が開きます。

  3. 3
    書類アップロード画面を開く

    現在進行中のお取引の「①:書類アップロード」をタップします。

  4. 4
    アップロードする書類を選択する

    アップロードする書類の下にある「①:アップロード」をタップします。

  5. 5
    アップロードするファイルを選択する

    「①:ファイルを選択する」をタップし、
    「アップロードする書類を準備する」で用意したファイルを
    お手持ちのパソコンまたは、スマートフォンで選択します。

  6. 6
    選択したファイルをアップロードする

    「①:アップロードする」をタップすると、
    書類をアップロードできます。

質問事項を入力する

  1. 1
    ホーム画面を開く

    「お客様マイページへアクセスする」手順でログインを済ませると
    ホーム画面が開きます。
    または、画面左側の「①:ホーム」をタップすると
    ホーム画面が開きます。
    または、画面左側の「①:メニュー」をタップし、「②:ホーム」をタップするとホーム画面が開きます。

  2. 2
    質問事項入力画面を開く

    現在進行中のお取引の「①:質問事項入力ご回答」をタップします。

  3. 3
    質問事項を入力する
  4. 4
    入力した質問事項を確認する

    「①:入力内容を確認する」をタップし、入力した質問事項をします。

  5. 5
    入力した質問事項を送信する

    入力内容をご確認頂き、
    誤りが無い場合は「①:更新」、
    入力内容を修正する場合は「②:入力内容を修正する」をタップします。

お客様マイページへアクセス

よくあるご質問

Q 従来の方法と何が違うの?
A 従来、媒介契約を締結するには賃貸借契約書や納税通知書などの必要書類を揃えた上で郵送して頂いており、お客様にとっては手間と時間がかかる作業でした。
お客様マイページをご利用いただくことで必要書類をご自身のスマートフォンアプリ等で撮影し、簡単にマイページ上にアップロードすることができ、お客様の負担を大きく軽減することが可能となります。
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