働き方・福利厚生制度

WELFARE

「全従業員の、心物両面の幸福を追求すると同時に、人類・社会の進歩発展に貢献する」
これがランドネットの経営理念です。従業員の精神的・肉体的安全性を保ちつつも、キャリアアップしやすい環境づくりに努めています。

WORK-LIFE BALANCE

ワークライフバランス

年間休日

営業職115

事務職126

業界の中でも比較的休日数が多いのが特徴です。

残業平均時間

※管理職を除きます

営業職24.5時間

事務職15.8時間

仕事とプライベートの両立が実現しやすい環境です。

SKIL-CAREEA UP

スキルアップ・キャリアアップ

資格支援制度

「宅地建物取引士」の資格取得支援に力を入れています。

  • ・講師・教材費用を会社負担
  • ・朝礼前に勉強会開催(残業代支給)

優秀者表彰式

半期に一度、各部門ごとに優秀者を選出・表彰いたします。表彰者にはお祝い金と贈呈品が進呈されます。

  • ・営業職 5万円+贈呈品
  • ・その他 3万円+贈呈品

ジョブローテ制度

事務職では、入社後約1か月間にわたって事務各部署で研修を受けます。
本人の適性と社内の人員状況を考慮して、配属先を決定します。
OTHR WELFARE

その他福利厚生制度

  • 社員紹介制度

    スタッフの知人を紹介して入社につながったら、紹介ボーナスを20~80万円支給します。

    リファラル採用の詳細はコチラ
  • 産休・育児休暇制度

    女性のキャリア支援を目的に産休・育児休暇の取得、復帰がしやすい社内文化の醸成に尽力しています。
    実際にリーダークラスでも役職変更なしに復帰した女性社員の実績も複数あります。