ランドネットが推奨する不動産投資は、長期的に安定した運用を行うことでリターンを積み重ねることです。
そのためには、良い物件をより安く購入する事が必要になるでしょう。
ただそれ以上に購入後の管理体制がしっかりしている事が、長期的な利益を守ることにおいて重要だと考えています。
今回は当社のマンション経営をおすすめする5つの強みについてご紹介させていただきます。
1,直接仕入れて直接売る「不動産のダイレクト販売」
当社独自のビッグデータと最新テクノロジーを使い、直接仕入れをする事で、他の不動産会社の利益が上乗せされることがなく、より安くお客様に提供できる仕組みがあります。
他の不動産会社の利益を支払わずに物件をより安く購入する事ができれば、高利回りのマンション経営が期待できるでしょう。
2, 日本全国98%の入居率!日本全国の仲介会社の確かなネットワークで客付けに強い
物件を安く購入できても、空室が続く賃貸管理では、せっかくのリターンが得られなくなる恐れがあります。
ランドネットの賃貸管理の入居率は2016年から2020年の4年連続で98%を超えているのが当社の2つ目の強みです。
そして入居率98%は、東京都内だけの数字ではありません。
地方物件から、築30年を超える築古物件など、一般的に入居者が見つかりにくい物件を、日本全国の仲介会社との確かなネットワークを駆使して客付けし、お客様のマンション経営をより安定的なものにしております。
常時800件以上の売買物件を取り扱う当社だからこそ提供できる入居者募集のノウハウがあります。
3, 写真やレンタル家具などを利用した、ネット映えする賃貸募集の提案ができる
当社は日本全国の仲介会社のネットワークを持っておりますが、ネット集客にも力を入れております。
具体的には
- 360度カメラでのVR撮影
- 専属カメラマンによる撮影
- 機会を逃さない24時間オンラインによる申込&内見予約受付
- ホームステージングによる演出
※ホームステージングはお洒落な家具家電を設置します。別途見積もり必要となります。
また、月25万PVを超える自社メディア”人生100年時代の不動産戦略メディア「Redia」”を運営しており、ネット集客のノウハウも持っております。
リアルの集客力も大切ですが、ネット集客のノウハウを持っていることも当社の強みと言えます。
4,バイリンガルスタッフを抱えている為、外国のお客様にも対応可能!
ここ近年、日本人の入居者だけでなく、外国の方(主に中国人)の入居者が増えてきております。
そのため外国人と日本人の入居者は、文化の違いによるトラブルも発生しやすく、対処法を間違えると入居者の退去につながるかもしれません。
当社では、バイリンガルスキルを持つスタッフが、外国人の入居者とのコミュニケーションを図る事で、文化の違いのトラブルを防ぐことができます。
また外国人にも積極的な営業活動を行う事で入居者になってもらい、安定したマンション経営ができる事が、当社の最後の強みになります。
以上が当社(ランドネット)のマンション経営の5つの強みでした。
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当社ランドネットで無料提供している”マンション経営診断 ”を利用することで、あなたに合ったマンション経営の始め方が分かります。
マンション経営に興味がある方は、ぜひ診断してみてください。