ランドネットの
駆けつけサービス
買主様向けに
突発的な設備トラブルに対応する
『駆けつけサービス』を提供します。
24時間365日
コールセンター対応!
全国対応可能!
※沖縄及び離島・山間部など
一部エリアは除く
作業員一次対応
駆けつけ出張費用無料!
サービスの紹介
当社で物件を購入頂いたお客様でサービス対象の方は、下記「サービスの対応内容」におけるトラブルが生じた際に、一次対応として作業員1名が現場に駆けつけ、30分以内の応急処置を無料で行います。
- ※交換や脱着を要するものは二次対応となります。別途ご相談ください
- ※特殊作業・部品代等別途費用がかかる場合がこざいます
- ※店舗用・事務所用設備につきましては、対応しかねる場合がございます
サービス対象者と利用期間
対象者①
当社売主物件購入者
当社が所有する物件を購入した買主様は
物件引渡日から
1年後の月末までが対象
対象者②
当社仲介物件購入者
当社に仲介を依頼頂いて物件を購入した買主様は
物件引渡日から
翌月末までが対象
- ※上記①と②の買主様で、賃貸中の物件の場合も対象です
- ※不動産業者様は除きます
- ※サービス適用にはその他諸条件がございます
サービスの対応内容
住まいのサポート一覧
水廻りのトラブル
- ●水栓からの水漏れ
- ●排水つまり
- ●配管からの水漏れ 等
室内での水廻りトラブルの際に応急処置を行います。
窓ガラスのトラブル
- ●ガラスが割れてしまった 等
過失・不意の事故により窓ガラスが破損してしまった際に、応急処置を行います。
玄関鍵のトラブル
- ●鍵を忘れてしまった
- ●鍵を失くしてしまった 等
鍵を忘れた、失くしたなど鍵のトラブルの際に応急処置を行います。
ガス・電気温水器設備のトラブル
- ●お湯がでない
- ●ガスコンロが使えない 等
ガスコンロが着火しない、お湯が出ない等のトラブルの際に点検・調査・応急処置を行います。
9:00~17:00
電気設備のトラブル
- ●照明がつかない
- ●コンセントの不具合
- ●漏電ブレーカーが落ちた 等
電気スイッチの不具合などの際点検・調査・応急処置を行います。
9:00~17:00
室内建具のトラブル
- ●ドアの閉まりが悪い
- ●クローゼットの扉からギーギー音がする 等
室内建具のトラブルの際に点検調査・応急処置を行います。
9:00~17:00
お手伝いサービス・その他
電球交換
- ●高い所にある電球の交換
高い所にあり手が届かない等お部屋内の電球交換をお手伝いします。※電球は入居者が用意
その他
- ●エアコン、換気扇なども対象
※物件引渡後にサービスパンフレットをお渡ししておりますので、
サービス詳細はそちらをご確認ください