誠に勝手ながら、下記期間を休業とさせていただきます。
10月19日(日)臨時休業
10月21日(火)社内研修
なお、10月20日(月)は通常営業いたします。(※10月22日(水)は定休日となります)
メールフォームによるお問い合わせは、休業期間中も受け付けております。
期間中にいただいたお問い合わせへの回答は、営業再開日より順次対応させていただきます。
皆さまにはご不便とご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
誠に勝手ながら、下記期間を休業とさせていただきます。
10月19日(日)臨時休業
10月21日(火)社内研修
なお、10月20日(月)は通常営業いたします。(※10月22日(水)は定休日となります)
メールフォームによるお問い合わせは、休業期間中も受け付けております。
期間中にいただいたお問い合わせへの回答は、営業再開日より順次対応させていただきます。
皆さまにはご不便とご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。