当社は、不動産投資クラウドファンディング 『LSEED (エルシード) #22』 において、一般募集開始からわずか22分で募集総額5,090万円に達したことをお知らせいたします。
日頃より、弊社のサービスにご関心をお寄せいただき、多数のご応募をいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。

【『LSEED(エルシード)クラファン』とは】
投資家の皆様からお預かりした資金で不動産を運用し、得られた家賃収入・売却益などの運用益を分配金としてお支払いする仕組みです。
運用する不動産は、26年以上不動産を取り扱ってきた当社が厳選した、資産価値が下落しにくい物件をファンドに組み入れています。
サービス開始以来、分配金の減額や遅延は一度もありません。安定した実績で、安心してご利用いただけます。
詳しくはプレスリリースをご覧ください。
PRESS RELEASE