平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
新型コロナウイルス対策の特別措置法に基づく「緊急事態宣言」が政府より発令されたことを受け、一部営業体制を変更して営業を行っております。
―――――――――
【社員のテレワークの実施】
当社では、新型コロナウイルス対策として一部テレワークを実施しております。
それに伴い、お客様への対応にお時間を要す場合がございますのであらかじめご了承ください。
尚、営業時間は通常通り(10:00~20:00 毎週水曜日定休)変更はございません。
※賃貸事業部は10:00~18:00 毎週水曜日定休
※5/3(日)~5/5(火)はGW休暇とさせて頂きます。
【会場セミナーの規模縮小運営と、オンラインセミナーの開催】
会場セミナーは、体温検査・アルコール消毒・マスク配布完備にて、「5人以下」の少人数限定のセミナーのみ開催いたします。
ご来場が不安の方向けに、PC・スマホでお気軽にご参加いただけるよう無料のWebセミナーを随時開催いたします。
【WEB面談の実施】
ご希望のお客様にはWEBでの面談も受付けております。
また、当社ではIT重説(売買・賃貸)も対応しております。お気軽にご相談下さい。
【感染症予防対策の実施】
当社では感染症予防のために以下を徹底して行っております。
・社内の換気・空調管理
・出勤時に於ける全社員の体温検査
・手洗い・うがい・アルコール消毒の推奨
・全社員のマスクの着用とマスク支給
また時差勤務やテレワーク、社内でのオンラインミーティングなどを行い感染防止に努めております。
皆様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。